美容歯科 もきゅ。(・x・) めっきり月1更新になってるような
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっきり月1更新になってるような

深いことはきにしちゃいけない!

てことで、アプデトきたのでとりあえず更新の作業にはいっております、ゆーなさんです(・x・。
中身は風邪でへろへろなんだけどねっ
おかげでマビもろくにできませんわー><;

・・・旦那様不在からあんまりきてないだろーってのはナイショの方向で。・x・)b


そんなこんなでアプデきてました!
 1月28日のアップデート内容について

王制錬金術師にぼくはなるんだ!!


申請中

結果まちちゅ


もちろんはずれましたさーーーっ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
じ、次回も申請するんだもんっっ


そしてまちにまってたマジマス開放!
さっそくあげていきますよ

010-2.jpg

さくっと3まできましたよ
とてもつよいこを探しにキアへきたのはいいものの・・・通常↑ではもういないのね><;
害と困難つけてもダメでした;;
そしてうっかりハードの確認わすれたというっ
マビさぼってたらこうなりますn

あとはISのとてもつよいこうめたら2になるので、影でがんばってきま!


そういえば、トレで影まわってたところ
010-3.jpg
こんなのでましたよ
これっていいもの??
公式でさくっと検索してみたところ、2M↑でしたが・・・このところ物価があがってるので、高いのか安いのかよくわかりません( ´・ω・`)


新エモもためしてみました

敬礼っ!
010-1.jpg

どうみても超時空アイドルゆーなちゃんです。キラッ☆ミ
911_3.jpg


ダンスは、大人数であわせるとおもしろそうだなーとおもったゆーなさまでした。もきゅ(・x・。



FC2Blog Ranking

マビノギ・ブログ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

>あかねさん

ほぼまいにちおつかれさまでう><;
きがむけばちまちま更新できるのですお

そんなぼくは、たまーにルシエルブルーにうわきちゅのきょうこのごろ・・・

グロリアスは、ぼくがもやすと灰にしかならないきがしま!
サブでまきづくりでもはじめないとっ
高級薪でうまうましたい><*

>よまこ

リンクありあとー

No title

ほぼ毎日更新確認に来てるわたしって・・・

グロリアスおめですよー
最近なら2.5~3Mくらいでしょうか
尊い(グロリアスの上位互換専用ES)を除けば,グロリアスが弓最強ですしね

新エモのダンスは腹筋ブレイカー
敬礼は萌えますね(*‘ω‘ *)
それにしても絵が上手い・・・・・・

No title

リンクありあり~♪
こっそりリンクしておきました><v
かれんだー
♡ きゃらくたー

ゆーな

Author:ゆーな
生息地:まびのぎ
鯖:たるらーく。6CH。

Oβらすと4日から、のんびりまったりころがっているちまっころい生物なのです。
つつかれてもくさりませんっ><;
魔法メインのはずだったのに、なぜか弓ばっかりつかってるのはきのせいです?
ぶろぐに足跡をみつけたら、小躍りしてよろこぶですヨ!
もきゅ。(・x・)

♡ ブログランキング

FC2Blog Ranking

マビノギ・ブログ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ついったー
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
♡ まびのぎ時計
♡ りんく
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。