美容歯科 もきゅ。(・x・) 製錬1と精霊さんと。
fc2ブログ

製錬1と精霊さんと。

今回は、うちのエルフさんのお話です。

キャラ作成時からぬるぬるとすすめておりました製錬。
2までさくっとあげて、AP不足で長らく放置しておりましたが・・・

10_20090410103751.jpg

やっと1になったようデス。
長かった、ウン、長かった・・・
あまり育ってないキャラでのAP稼ぎは、たいへんですにぃ・・・( ´・ω・`)


そしてついでに。
前々から考えていた精霊さんのリニューアル。
以前はNPC売りの白レザロンだったのですが、箱産の赤白レザロンにかえたいなーとずっと思っていました・・・

10-1_20090410103750.jpg

実行してみました!!ヾ(〃^∇^)ノ
旧精霊さんも、メインのと違ってまだSOC7くらいまでしかあがってないので、さっくりと解約できますた。

実は・・・リムーバーもってタルさんの前まで行ってから精霊石がないのに気付いたという><;
精霊D1周でお目当ての「女弓」石がでたのでよかったですけどねー
なんかそのときの石が、見事に「剣」と「弓」のしかでなかったという!
それも「男」が異様に多かった!!!

ワンドきゅん狙ってなくてよかったよかったw




FC2Blog Ranking

マビノギ・ブログ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

製錬は、しゃかしゃかのおかげでだいぶ楽になったね!
まぁミスリルは結局もぐったほうがはやいんだけど・・・
何気に製錬3キャラ目だったりしまふ(’’。

精霊さん、もったいなくてかえられないのがメインの鈍器男!
SOC25までいくと・・・ちょっと・・・・・
経験値のひきつぎほしいよねぇ( ´・ω・`)

No title

製錬1おめです
わたしも上げ始めたんですが,使用鉱石量がひどいです(TωT)

精霊かー
ワンドに作り変えたいけど,今までの剣霊がもったいない気もします・・・
かれんだー
♡ きゃらくたー

ゆーな

Author:ゆーな
生息地:まびのぎ
鯖:たるらーく。6CH。

Oβらすと4日から、のんびりまったりころがっているちまっころい生物なのです。
つつかれてもくさりませんっ><;
魔法メインのはずだったのに、なぜか弓ばっかりつかってるのはきのせいです?
ぶろぐに足跡をみつけたら、小躍りしてよろこぶですヨ!
もきゅ。(・x・)

♡ ブログランキング

FC2Blog Ranking

マビノギ・ブログ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ついったー
つぶやきボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
♡ まびのぎ時計
♡ りんく
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer